対G大阪戦はね〜

pure-ri-dog2004-08-30


詳しい観戦記はホームページにこれからアップいたしますが、年間4位の強敵相手だったとはいえもっとやれたとも思うんですよね〜!(怒)
まあ、ここでとやかく申しましても負けは負けなんで早く気持ちを切り替えて次、次!といったとこですね。
さいわい、次はナビ杯一発勝負しかも味スタ不敗記録更新がかかった試合でもありますんでしっかり勝って準決勝にてFC東京VSG大阪勝者と対戦して勝ち進んでもらいたいです。そして今年こそ国立へ進んで欲しいです、もう3度目の正直ですからね。
(ちなみに1度目は一昨年、鹿島にVゴール負け、2度目は昨年の忘れもしない駒場で鶴見君の退場劇からはじまった6点取られた上での負け、今年こそは国立へ行きたいぞ〜!)

まあ、とやかく申しましてもなるようにしかなりませんがタイトル奪取に向けて奮起してくださいまし!

精一杯、どんなときでも応援するからね!