ホームでの強さは本物だと

こちらもエスパルス同様得点力不足に泣いている感のあるこの頃ですが、ホームでは必ずと言っていい程結果を出している。
最近はテレビ越しに見ることの多いヴァンフォーレですが、ホームで結果を出しているからこそ観客動員数もこれだけ増えてきたんだと改めて思いました。
今回の仙台戦だって仙台サポが相当数来たかもしれませんが、9,543人は立派!
夢の1万人突破もこの調子なら時間の問題だとも見ます。

昇格出来るかどうかはまだまだ最後の最後までもつれると思いますが、”1mm1cmの努力”をし続けて残りの9試合を突っ走ってくれることを望んでます。

では、本日はこんなところで失礼します。