オレンジダービー

清水より平塚経由にて本日(9月27日夜)帰還いたしました。
さすがに試合後はハラワタが煮えくりかえって夜もろくに眠れませんでしたが、今はビデオで問題と言われているシーンも確認いたしましたので自分なりに感じたことを。

2−4というスコアで負けはしましたが、試合内容はアウェイでの新潟戦よりも格段に良かったと感じました。ただ、ノブリンもコメントしているように細かいミスがあまりにも多すぎた・・・そんな試合だったと思います。

今回も個人名を挙げますが、最後の失点シーンに関して自分の結論は西部同様村松にも問題があったと思います。二度と同じミスを繰り返さないよう猛反省、猛練習を要求したい!

”試合に負けて悔しい”という”思い”は決して忘れないでくださいな!

PS:パルちゃんショーはゴリエキューティーハニーの2本立てで最高だった!