出費がかさんでいる割には・・・

pure-ri-dog2004-09-30


安い料金でディズニーを楽しめる最後の日だったこともあり、ハロウィン限定オリジナルオレンジグッズの誘惑に勝てず、ホーンテッドマンションがどのように変身しているのか見たくて行ってしまいました。(^^;
それにしても平日だというのにかなり混んでました。
自分(販売関係の仕事なので平日の方が休みやすい)含めて今日来ている方々は普段何をしている人達なのでしょう???って思ったり。

それでも、かなり楽しませて頂きましたよ!

バズ・ライトイヤーアストロブラスター”は、

”こんなはずではない!”と自分に言い聞かせ高得点を出すまで挑戦し続けました・・・。
ちなみに本日の最高得点は調子悪かったのかレベルL-4、スコア223,900でした・・・。
前に行った時の最高得点はレベルL-6、スコア641,000出したんですが・・・。

ホーンテッドマンション”は

”ホリデーナイトメアー”と称して大改装され怖〜いお化け屋敷のはずなのに自分達的には面白おかしかったり。

その他にも

”スタンプラリー、etc・・・”なんていうイベントやっててゲットしたシール、キャンディに満足してみたり。
”パーク内はハロウィン一色”写真スポットでいっぱいになってたり。

満足度はかなり高かったです!
ただ、平日でもかなりの混雑でしたので休日はどうなるんだろう???と考えると恐ろしい気もしないでもないですが。
それでも”行くぞっ!”っていう強者な方は頑張ってくださいとしか申せません。