チョ・ジェジン

日本平スタジアム


チョ・ジェジン(清水)/インタビュー「大砲」



インタビューの内容はお買い上げの上でお読みくださいとしか申せませんが、今のエスパルスの問題点をよく見てわかっているなと思いました。

もっと、もっと彼を良いカタチで活かす攻撃パターンをチームとして真剣に考えて欲しいと思います。


1トップ2シャドーのユニットとしての攻撃だけにこだわるのではなく、徹底的にサイドを切り崩す動きをしていくこと、スペースへ走りこむ動き、また走りこんだスペースへ出すパス等々、監督、コーチ陣からただ指摘されるのを待つだけでなく、もっと選手同士で腹を割って話し合うべきではないでしょうか?