選手一人、一人の仕上がり具合の差とあとは・・・

pure-ri-dog2004-10-23



自宅から一番近いスタジアムですから当然のごとく観戦いたしましたが、あまりにも相手との差がありすぎてここまで大差で負けるとかえってサバサバしております。


おまけに東京Vvs清水の試合の後に


こんな試合も見てしまいましたから。


しかし、さしものノブリンもこういう負け方をすると
こんなコメント


になってしまうんですね〜。
今回の敗戦が今後の試合に影響しなければ良いのですが・・・。


東京V vs 清水:試合終了後の各選手コメント


東京Vの選手が清水のDFについてコメントしていることもまさにその通りだと思いますし、キタジが2失点目で集中が切れたとコメントしているところなんかも、明らかに選手のメンタルが弱くなっていると感じます。


兎にも角にもリーグ戦、残り5試合のうち最後の3試合はJ1,J2入れ替え戦に出場するかしないかのボーダーラインにあるチームとの直接対決です。
そういう意味からしても次節の名古屋戦はキーポイントになってきます。
出場停止の選手がいてもいなくてもそんなことは関係ありません。
来年もJ1で戦いたいという思いが強いチームほどこの戦いを勝ち残るような気がします。


あっ、ちなみに観戦記はもう少し気持ちの整理をつけてからゆっくりと


こちら
にUPいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。