こちら様の爪の垢でもエスパの選手、監督、スタッフに飲ませましょうかね〜?

pure-ri-dog2004-10-25



柏レイソル試合結果


2ndの5節から10節まで勝利1引き分け5というのはある意味立派かと。


たまたまスカパーで柏vsC大阪戦を途中から見たのですが、選手もサポーターも気合入りまくりでテレビ越しでも必死さが充分伝わってまいりました。

試合結果こそ1−1のドローに終わりましたが、拍手で迎えるに値する試合だったと思いました。

おまけにこの試合を大宮の三浦監督が偵察に訪れておりました。
ホント研究熱心です、頭が下がります。

新潟の反町監督もそうですが、これからの監督というのはこういう研究熱心な人が生き残るような気がいたしました。

良い選手を獲得することも勿論大事ですが、良い指導者というのはもっと大事だなと思います。