今日の新潟は・・・

  • サッカー編


開催されるようです。

やるからには、被災者を元気付けるプレイを心掛けてもらいたいですね。
柏もチーム内で義捐金を募るところは偉いです。

ちなみに、こんなのも行われるようです。


こうやって見るとお亡くなりになられている方々っていうのはお年寄りが殆どです。
山沿いでは雪が降るそうで、ますます避難生活が厳しいものになりそうです。


その一方で・・・

自分は大きな災害を経験したことがないんで、こういう時に何が一番必要になるのかが浮かびにくいんですが、もらってもありがた迷惑なこともあるということなんでしょうかね。


被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます、そして頑張れ、新潟!!


では、おやすみなさいまし。