やっぱり気になるよそ様情報は・・・


新潟vs柏戦が地震の影響で延期


実のところ本日も東京にて身体に感じる余震を幾度も数えました。

新潟ではさぞかし余震によるストレスや今後への不安が被災者の中で蓄積されているんだろうなと思わずにはいられず、こうなるかもという予想はいたしておりました。

毎日、同じ言葉の繰り返しで申し訳ありませんが。

新潟の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


大宮トゥットが肉離れで全治3週間


うちとの天皇杯に間に合うかどうか?っていうとこでしょうかね。

日本平で久々に顔を見たいという欲望もなくはないですが、これが我がエスパにどう出ますか・・・。


鳥栖の後任社長候補に、会社経営者


過去には一応ライブドアにも経営譲渡を打診していたそうですが、一つに絞られたそうですね。

何とか存続して欲しいです・・・。


浦和、ナビスコ杯連覇でも「ジミ祝勝会」


リーグ戦でも優勝争いをしている以上は当然のことなんでしょう。

こうなったら徹底的に都民だし、FC東京応援しちゃうもんね〜♪
ちなみにFC東京が優勝した際にはこんなことをするそうです。


横浜の安、柳は鹿島戦で契約決める


この2人、残留査定されるくらい残留か退団かのとこにいるそうで。
まあ、よそ様のことなんでどうでもよろしいんですが。


鹿島が暴行サポーター3人特定、追放へ


やはり、強行手段に出られるようで。
まあ、こういうことには断固とした対応をしないと後々大変なことになりますからね。


神戸“ベッカムカプセル”導入


お金持ちは違いますなぁ〜?   以上!!


では、おやすみなさいまし。