06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア1次予選

pure-ri-dog2004-11-17



日本vsシンガポール


不完全燃焼 1−0でシンガポールに勝利


途中からスカパーの韓国vsモルジブに切り替えてましたんでこちらに関しては何とも申せません。


というわけで・・・韓国vsモルジブ編に入ります。


ちなみに、前半20分過ぎに怪我をした安貞桓に代わりチョ・ジェジンが出場しました。


テレビで見た感想としてはチョ・ジェジンはどこまでもポストプレイヤーで、囮役なのね〜っていう印象です。



ちなみに、2点目のシーンではチョ・ジェジンのシャドー・ストライカーと化していたイ・ドングクが押し込んだものでした。



サッカー・韓国代表、W杯最終予選進出


【フォト/1】W杯予選・韓国−モルジブ戦


【フォト/2】W杯予選・韓国−モルジブ戦



ところで横浜FM、チャンピョンシップに向けてこれは痛いですな〜。


まっ、そんなことよりも今週末の対柏レイソル戦の方が清水サポである自分にとっては重要事項ですんでどうでもよろしんですがねっ!!