待ってるだけじゃ


【J1-2nd:第15節 清水 vs 神戸 レポート】


【J1-2nd:第15節】清水 vs 神戸:試合終了後の各選手コメント


【J1-2nd:第15節】清水 vs 神戸:石崎信弘監督(清水)記者会見コメント


【J1-2nd:第15節】清水 vs 神戸:加藤寛監督(神戸)記者会見コメント


今季は何度同じような失点シーンを見たことだろう・・・。


何度、同じミスを繰り返せば学習するのだろう???


数え上げたらキリがないこともわかってますが、ボールが出るのを待っているだけでは繋いでゴール前にもっていくことはおろか、シュートすら打てないのは当然です。


テンションを高めなければ良いと言える試合が出来ないことも強豪とは言えない。


いわゆる普通と言われるモチベーションでもしっかりと戦えるようにならなくてはJ1に残っていくことすらこれからは難しくなるでしょう。


J2のレベルも結構上がってます。


昇格してきたチームにここ数年、ろくすっぽ勝ててないことが何よりの証拠です。


柏と言えど、入れ替え戦はかなり厳しいものになることと思います。


では、眠くなってきましたんでこのへんで。