来季入団内定の岩下君&岡崎君発見!!

pure-ri-dog2004-12-29



ヒーローをさがせ!!岩下 敬輔から目を離すな!編


サポーターズミーティングで高校生NO.1DFだって言ってましたがこういうのに載るってことは期待していい選手なのでしょうか?


まっ、1月2日の試合でどんな選手かは見れそうですが。

ちなみに岩下君のいる鹿児島実の対戦相手である修徳(東京B)、うちからそう遠くない場所にある高校です。


どうでも良いと言われればそれまでですが・・・。


ヒーローをさがせ!!岡崎 慎司から目を離すな!編


清水エスパルスがほれ込んだなんてこと書かれてますし、1年生の時から試合に出場している選手のようです。


こちらも1月2日が初戦のようです。


どちらもお仕事なので(だって、正月三箇日出勤すると手当てが付くんですもん!!)見に行けませんが、頑張って欲しいです。


ある程度、勝ち進んで頂くと準々決勝あたりに見に行けそうなんですが・・・。


<サッカー>海外組の今年の成績は「晴れ」


この記事でチョ・ジェジンは ”今季途中からJリーグに移籍したが、12試合で7ゴールと高い得点力をアピールした。” とありますね。


来年はもっと大化けして欲しいもんですが。