動きあり


株式会社ザ・サードプラネットとのオフィシャルクラブスポンサー(ショーツ前面左)の新規契約のお知らせ



袖スポンサーに続いてショーツスポンサー決定のお知らせまで舞い込んでまいりましたようで、株式会社ザ・サードプラネット様感謝感激雨アラレでございます。(涙)



真田 雅則選手 エスパルスユースのGKコーチに就任決定のお知らせ


エスパルスに携わってくださることが決定して良かったです。

これからもよろしくお願いします。


杉本龍勇氏(浜松大学 陸上競技部 監督)フィジカルアドバイザー就任決定のお知らせ


浜松大学というところで健太さんつながりなのかなといったとこですが、これで選手達のフィジカルをしっかりさせて欲しいなと。


育成(ユース/ジュニアユース)チームのGMに伊達倫央氏 就任決定のお知らせ


柏レイソルコーチだそうで、久米さんルートでの就任なのかなといったとこですが、ユースはエスパルスの生命線でもありますんでしっかりさせるべくお願いいたしますよといったとこでしょうか。


そしてようやくこの発表も。


戸田和幸選手 東京ヴェルディ1969に完全移籍決定のお知らせ


かねてから噂のあった東京Vですね。


今、テレビでその話題に触れてましたが出た映像は2002W杯のときのものでした。

それだけ戸田も過去の人になったのかなと思いましたね。


あとは・・・清水戦以外で頑張ってくださいなと申し上げておきましょうか。


気が付けばこんな話題も


戸田、平本のトレードが浮上


スポニチさんでしか取り上げていないので信用出来るのかどうかですが・・・。

あれこれ言うのは正式発表があった時にでも。