午後練ですけど見に行ってきました

pure-ri-dog2005-01-18




かなり久しぶりの蛇塚に行ってまいりました。


練習見た印象としては


 ”声出せ!!” と何度も叫んでいるのは噂通り健太監督で・・・


選手達もそれに答えようとしているのはわかるんですが、声小さいかな???といった感じでしたね・・・


まだまだテンション上げてくださいねっ!!


といったところでしょうか・・・???


ちなみに、本日行われた紅白戦で1点もとれなかった赤ビブス組は



        ↑↑     ようなことをやらされておりました。


最後にこんな写真でも   ↓↓



その他の写真につきましては後日、こちらにUPいたしますのでしばしお待ちくださいまし。