笑わせて頂きました


キャンプレポート1月29日編〜エスパルスオフィシャル〜


何に笑ったかというと、当然選手達の部屋割りです。


中でも輝悦&鈴木君の部屋のネーミングが ”化学反応部屋” というのには腹の底から笑わせて頂きました。


果たして輝悦は化学反応出来るのやら・・・。


キャンプレポート1月30日編〜エスパルスオフィシャル〜


今回のキャンプ、写真満載で見ごたえがあっていい感じです。


こうなったらたとえ雪が降ってようが悪条件だろうが写真撮りまくることにします。


カメラ装備、しっかり揃えないとですね。


ちなみにこちらによると、2月3日は雪から雨に変わったようで少しホットいたしました。


さてと、あと1日お仕事頑張ったら鹿児島で〜す♪