新聞の一面は大黒様一色でしたが・・・


大黒様!日本救うロスタイム弾/W杯予選


日本救った「大黒様」 北朝鮮戦勝利


大黒様が救った ロスイタイム劇弾


奇跡弾だ!大黒 日本救った


列島感動!!ロスタイムに“大黒様” 日本救った


奇跡弾だ!大黒 日本救った


ざっと見渡しただけでこんだけ見つかりました。


私、本日の早番に備えてさっさと就寝してしまいましたんで例のごとく映像は見ておりませんがこれ等を読んでどんな内容だったのかは想像がつきます。


ですが、最終予選は勝ち点3をいかにして取るかにかかってますからホームでの試合だったとは言え勝てたことは良かったと思います。




韓国側から見た対北朝鮮戦は以下の通り


北朝鮮、日本に1−2惜敗


脱北者ら「北朝鮮、劣勢ながら善戦」


北朝鮮、1−2で日本に惜敗