派手にやられましたようで

pure-ri-dog2005-02-11



キャンプレポ〜オフィシャル〜


7失点ですかぁ〜???


見てませんので何とも申せませんが、いくらなんでも取られすぎでしょ???


コメント読んでも選手達や健太監督は反省しまくりですが、相変わらずのイージーミスが多い限りは昨年の繰り返しになりますよ〜!!


ミスをもっと減らさないとJ1では戦えないことは当事者である選手の皆々様のほうがもっと実感していると思いますけど。(っていうかしているよね〜???)


開幕までもう1ヶ月ありませんけど、自分達が置かれている現実を直視してもらいたいです。


ちなみにジュピロさん、うちとの練習試合時にこんなことを行っていたようです。


おまけにうちと同じく韓流路線をいかれるようです。

詳しくはこちら


どうこう申しましても、明日はせっかくのサポーターズサンクスデーですから大いに楽しんで来たいと思います。


写真、撮りまくる予定ですんでお楽しみに・・・。


では、おやすみなさ〜い!
(お仕事でない早起きってやっぱ気分が違うなぁ〜。)