開幕まで待ちきれないっ!!

3月5日はダイラへGO!



清水エスパルス - 公式WEBサイトエスパルス ポスターボランティア募集のお知らせ


健太監督&サントスコーチという組み合わせというのが良いですぅ〜。


これなら堂々と自宅前に貼れそうです。


清水エスパルス - 公式WEBサイト『チケットランクアップ制度』開始のお知らせ


なかなか良いと思います、この制度。


私、Aゾーンのシーズンシートを所持しており、写真を撮りたい時にはAゾーンから撮影に挑んでおりました。


それがこれからはプラス2、000円ほどを出費してでも


より良い写真を撮りた〜い!


と思った時なんぞには有効活用出来るようになります。




http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050223-0001.html


これ、これ。こういうニュースを待ってたんですよぉ〜!


こんな噂もありますが、開幕までに照準合わせてくれれば良いんです。


明日に迫った甲府との完全非公開による練習試合もこの二人によるサバイバル戦にして良いです、もう。


マジで強いと思うよ、今の甲府は。



真希


TOP目指して頑張っているようですね〜。