開幕まできっちり調整してね〜!

pure-ri-dog2005-02-28




http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050228-0001.html


ようやく合流されたようで。


韓流コンビのプレイぶり、期待していいですよね〜♪健太監督


で、健太監督のインタビューをお聞きになりたいお方は ↓ なんぞをどうぞ。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016600.html清水エスパルス@三保 練習後の長谷川健太監督インタビュー


他には森岡キャプテン、太田きゅん、山西選手のインタビューなんぞもございます。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016597.html清水エスパルス@三保 練習後の森岡隆三選手インタビュー


http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016598.html清水エスパルス@三保 練習後の太田圭輔選手インタビュー


http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016599.html清水エスパルス@三保 練習後の山西尊裕選手インタビュー


開幕の相手広島も開幕に合わせてきっちりと調整しているようです。


こちらこちらなんぞをお読み頂ければそれがおわかり頂けるかと。


開幕まで練習出来る日数はあと4日となりましたが、しっかりね〜!


それにしても・・・非公開練習多いから三保に行くタイミングが難しそう・・・


でも、チームが強くなる為の手段ですからガマン、我慢。



さすがに眠くなってきましたんでこのへんで失礼します。


おやすみなさ〜い!