1億円争奪お菓子杯予選リーグその1

pure-ri-dog2005-03-20



http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017317.htmlヤマザキナビスコカップ:第1節】清水 vs 鹿島:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017318.htmlヤマザキナビスコカップ:第1節】清水 vs 鹿島:トニーニョセレーゾ監督(鹿島)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017330.htmlヤマザキナビスコカップ:第1節】清水 vs 鹿島:試合終了後の各選手コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017356.htmlヤマザキナビスコカップ:第1節 清水 vs 鹿島 レポート】お互い収穫ある試合内容も、結果は痛み分けのドロー


@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト清水、ドロー発進 チョが同点ゴール


茨城新聞ホームページナビスコカップ第1日 鹿島初戦はドロー



試合そのものの感想を述べると ”とにかく負けなくて良かった” なんですが・・・。


レフリー陣の醜さは何とかならんのか???鹿さんも強いチームではないのにな・・・っていう印象でした。


前半は鹿さんペースで後半はうちのペースだったという見方も出来るんですが・・・。


それ以前に細かいミスが多すぎます。


それに加え、ボールを持っていない選手のフリーランニングがまだまだ少ないのが気になりました。


あれでは攻撃に移った際の全体的なサポートが出来ないのもうなづけます。


次節のC大阪戦までにどこまで修正出来ますかね〜といったとこでしょうか?


鬼門の関西方面での試合ですけど・・・浩太&JJいませんけど・・・この1週間しっかり修正してね〜!




お次はS席にランクアップして撮影したPHOTOなんぞを何枚か。


マツケンサンバその1


マツケンサンバその2


アップ前に集合?


1億円争奪お菓子杯使用ボール


かける想い


まだまだイッパイあるのですが、あとは私めのサイトの観戦記にでも載せようと思います。


水曜頃、UPする予定ですんでしばしお待ちくださいませ。