鬼門の駒場で勝ち点1

pure-ri-dog2005-04-13



http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018155.html浦和 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018156.html浦和 vs 清水:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018161.html浦和 vs 清水:試合終了後の各選手コメント 


レッズとの試合がある日に限ってレッズサポな人と一緒のSHOPでお仕事しておりましたゆっきーです、こんばんは。


何だかお仕事中だってのに妙な空気が漂ってましたよ。



いつもなら早番のお仕事上がりでさっさと就寝している時間なのですが、何てったって





エスパルスの試合ですから〜!見るに決まっているじゃないですか


埼玉テレビも見れる環境にあるんですが、この試合はあえてCSのTBSチャンネルでリアルタイム観戦いたしました。


テレビなのでわからない部分もあるんですが、見てて感じたことをいくつか。

  • ベンチ入りにホントに山本真希&財津君キター!でも、出番が回るかどうかはかなり微妙・・・。
  • 駒場だし、アウェイだし、攻めまくっているのは浦和ですね〜。
  • って思ってたらJJがうまく浦和ゴールにボールを押し込んだよっ!!
  • これでますます前に出てくるんだろうな・・・浦和さん・・・。
  • 昨年の浦和&エメルソンだったら2〜3点取られててもおかしくなかったかと
  • 失点の仕方が磐田&柏のときと似たようなカタチでとられていること、チームとして反省すべきかと
  • 身体を張ってゴールを死守出来るようになったことは評価しますが、相変わらず細かいミスが多いことが今後に向けて気になります。
  • 差し当たってスローインは確実に自分達ボールにしようね・・・。
  • 個人名で申し訳ないですが、テウッはだんだんパフォーマンスが落ちているように見えるんですが・・・。
  • 守備が踏ん張れているうちに攻撃のカタチを何とかしないと昨年の繰り返しになりそうと感じるのは自分だけ???


こんなとこですかね・・・。


では、さすがにもう眠いんで就寝します。おやすみなさ〜い。