よそ様も大変なようです


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050418-0025.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050418-00000035-kyodo_sp-spo.html


松永さん、解任されました。


まあ神戸は監督選びの段階からあ〜でもない、こ〜でもないを繰り返しておりましたから当然と言えば当然ですね。


本日のスポーツナビ覗いたら、次節対戦する千葉に関する毎度おなじみの記事を発見いたしました。これを見る限りストヤノフが次節出場停止なのはうちにとって大きな壁が一つなくなったという見方が出来るかもしれません。


でもね・・・問題はチームとしてどこまで攻撃のバリエーションを増やせるかどうかなんですけどね。


そういう意味では相手がどこだろうと関係ないとも言えるんですけど。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200504/at00004526.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200504/at00004527.html


ちなみに題記の ”割れたグラス” とは鹿島戦の後に行われた記者会見上でオシム監督が開口一番に発した言葉です。


詳しくは  ↓  をご覧ください。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018282.html【J1:第6節】千葉 vs 鹿島:オシム監督(千葉)記者会見コメント