7節目にしてようやく初勝利っ!!

pure-ri-dog2005-04-24



http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018511.html【J1:第7節】清水 vs 千葉:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018512.html【J1:第7節】清水 vs 千葉:オシム監督(千葉)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018529.html【J1:第7節】清水 vs 千葉:試合終了後の各選手コメント 


清水エスパルス - 公式WEBサイト2005 Jリーグ ディビジョン1第7節清水エスパルス VS ジェフユナイテッド市原・千葉


http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_sokuhou.cgi?action=viewJリーグディビジョン1第7節ジェフユナイテッド市原・千葉 VS 清水エスパルス




勝ったぁ〜!!勝ちましたぁ〜!!


オウンゴールというカタチでの先制点が入ることになるとは夢にも思いませんでしたが、あれは本日のSTAR OF THE MATCHを獲得したnoboriの素晴らしいまでのコーナーキックが呼び込んだ得点でした。


ただ、一方で ”このままでは終わらないだろうな” という予感は見事に的中。


68分には森岡との競り合いに勝った巻のバックヘッドが見事に決まってしまい、この試合に勝利するにはここからの戦いぶり次第だぞとも思ったり。


ですが、本日のエスパルスの選手達からは 



”勝つんだ” という気持ちがひしひしと伝わってきました。


今日のところはようやくつかんだリーグ戦初勝利という味を十分に噛み締めてくださいと選手達には申し上げさせて頂きます。


ですが、次の試合はすぐ目の前に迫っていることも事実。


http://www.albirex.co.jp/data2005/index.htmアルビレックス新潟試合日程・結果


    ↑   を見ますと今年のホームゲームにおける勝率が高くなっていることが伺えます。


少しでも上位に行く為にも兜の緒を締めてくださいよっ!!