小瀬で3点差つけられての敗戦はいつ以来?


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018515.html【J2:第8節】甲府 vs 京都:柱谷幸一監督(京都)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018516.html【J2:第8節】甲府 vs 京都:大木武監督(甲府)記者会見コメント 


Q:交代で入った選手の評価は? また、小倉、鈴木(隼)がベンチからも外れた理由は?

「0−3で負けたという事実は変わらないが、選手はよくやってくれた。最後まで1点を取りに行こうとした。あの状況で力を出そうとしてくれた。小倉は前節下がって下がって(ボールを貰おうとする)というプレーだったが、それは何も生み出さなかった。そこで長谷川を入れてリフレッシュという気持ちがあった。今日の状態では、小倉をサブに入れても使うポイントがなかったので入れなかった。鈴木(隼)はテクニックには問題がないが、運動量に問題があると思う。また、ディフェンスに入った場面では物足りなさを感じる。」

     ↑    にて隼人が出ない理由を述べておりますが、真相はどうなんでしょうかね?


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018531.html【J2:第8節】甲府 vs 京都:試合終了後の各選手コメント 


首位相手とはいえ、小瀬で3点差つけられての敗戦は痛いですね。


しかも、    ↓   見ますとPKのチャンスまであったようで。


『ヴァンフォーレ甲府公式サイト』ドメイン変更のお知らせ2005 J2 第8節ヴァンフォーレ甲府 VS 京都パープルサンガ


では、このへんにて。