明日の新潟戦


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018649.html【J1:第8節 新潟 vs 清水 プレビュー】4試合ぶりの勝ち星を狙う新潟。清水とは相性のいいエジミウソンがカギを握る




そうなんですよね〜、うちは散々このエジミウソンにしてやられてるんですよっ!


でも、うちもあの頃に比べると守備に関しては確実にレベルアップしております。


あとは、ここまで15失点とはいえ4バックのチームですからどう崩すかがキーポイントになりそうです。


そんなところへ・・・


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050427-0001.html


のような出来事が舞い込んでまいりました。


千葉に勝ったからといってもアウェイですし、油断は禁物っ!!


ピッチ上に由紀彦のような選手がいるということはチームにとっても大きな戦力となりえますね。


ガチガチのアウェイとなることはこちらを見ても確実そうなようですが・・・


行きたくても行かれない皆様の分も・・・


勝利してエスパ&サッカーネタ日記を書けるよう・・・


必死で応援してくる所存ですっ!!


では、行って来ま〜す。