生で見てませんので何とも言えませんが・・・

pure-ri-dog2005-05-08



http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019109.html【J1:第11節】清水 vs C大阪長谷川健太監督(清水)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019110.html【J1:第11節】清水 vs C大阪小林伸二監督(C大阪)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019119.html【J1:第11節】清水 vs C大阪:試合終了後の各選手コメント 


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20050508sico.html


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050509k0000m050094000c.html清水、先制するも守りに入りセ大阪追いつく


心配された輝悦は先発したようですね。


ですが、PKによる先制点を奪ったまではよかったものの流れの中からの追加点を奪えず逆に追いつかれたといったとこなのでしょうか?


勝ち点1を重ねていくサッカーも大事ですが、次なるステップを踏んでいく為には勝つ為のサッカーをすることも覚えていってもらいたいですね。


なお、私めのホームページのほうに新潟遠征時のPHOTOをUPいたしました。


気が向いたら眺めてくださいまし。お仕事から帰還後すぐ取り掛かったんでさすがに眠い・・・ZZZ。


というわけで、もう寝ます。おやすみなさ〜い!