アウェイ初勝利その後・・・

pure-ri-dog2005-05-15





http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019310.html【J1:第12節】川崎F vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019312.html【J1:第12節】川崎F vs 清水:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019323.html【J1:第12節】川崎F vs 清水:試合終了後の各選手コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019351.html【J1:第12節 川崎F vs 清水 レポート】明暗を分けた開始1分のゴール。川崎Fは痛い3連敗を喫す。


@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト【第12節】先制弾守り切る 今季初の完封勝ち


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050515-0001.html


ゲーム記録・速報 〜川崎Fオフィシャル〜



個人的にいろいろと申したいことはたくさんありますが今、エスパルスに求められている最重要課題は結果を出すことだと思うんです。


そりゃあ、開始1分に得点シーンなんぞを見るはめになったばかりにその後は散々攻められっぱなしなイメージばかりが浮かんでまいりますが、今になって冷静に振り返りますと攻められはしましたが、これまであった試合ほど相手に崩されたシーンはなかったかなと感じました。


やはり、川崎Fにとって我那覇マルクスの穴は大きかったかと(以下略)。


まっ、怪我人抱えているのはお互い様。


そうなった時にどういうメンバー組んでどういう試合が出来るかですから。


これで良いイメージでリーグ戦中断期間に入ることが出来ます。


あとは攻撃へのイメージをしっかりと植えつけてくださいよ〜。


それと、お菓子杯も一応首位ですから名古屋にも勝ちに行ってくださいよ〜。