やっぱりまだまだ


ガチャピン&ムックの誘惑に負け???久々のチケットランクアップを試みました。


AゾーンからロイヤルBへとランクアップ、かかった料金は¥4,500でした。


ホーム側もアウェイ側も1階席はいっぱいです


選手入場時も先頭切るのはパルちゃんガチャピン&ムック


ハーフタイム時にはレインコートを着て場内一周


試合についてですか?


まだ、正直多くを語る気になれません。


負けた事実というのもあるんですが、何といいますか ”小骨が喉にささったような感じのする試合” だったと申し上げさせて頂きましょうか?




何と言っても、試合序盤での浩太の怪我(浩太のことを削った名古屋の中村のカードは赤紙が妥当だと思うんだが)とJJの肘入れによる一発赤紙エスパルスにとっては痛かった。


そういうアクシデント&雨だったという状況を差し引きしても現段階では若手の選手達はまだまだですね。


どこのチームにも世代交代という現実から逃れられなくなる時というのが訪れるんですが、エスパルスにもその時が確実に迫っているんですがそう簡単なことではなさそうというのが率直な感想です。