マジですかぁ???

pure-ri-dog2005-06-13



清水エスパルス - 公式WEBサイト杉山浩太選手のケガについて


全治6週間ですかぁ・・・。中村め、もう許さんぞ〜!!


まあでも、今季絶望でなかっただけ良しとしなければいけないのかなとも思ったり。


あせらずしっかりと治してくださいよ〜!



清水エスパルス - 公式WEBサイトヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント組合せ決定のお知らせ


よりによって浦和ですか???


しかも私めのお誕生日が浦和のホームゲームって見に行けるかどうか微妙ってことじゃん。


まだ土日分散開催&開場未定となっているけど駒場でやるのは確実なんだろうな、きっと。


チケット取り、大変そうですけどチャレンジしますかね。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/toyotacup/headlines/20050613-00000048-kyodo_sp-spo.html

来季の欧州CLに7月中旬の1次予選から出場するリバプールは過密日程を憂慮。同下旬にJリーグの清水、鹿島と対戦する日本遠征も取りやめたい意向という。


まだ正式決定ではないですけど、おそらく中止ですかね。


でも、エスパルスのスケジュールも7月は過密日程ですから残念ですけど丁度良かったのではとも考えたり。


またの機会を待つとしますか。