いろいろありましたね〜。


清水エスパルス - 公式WEBサイト『新宿発・エコパ行き』バスツアー実施のお知らせ


こういうのやってくれるようになったことは評価したいんですが、もうお泊りの予定にしちゃったんですよね〜♪


それにもうこの頃は18きっぷが使えるんでバスツアー及び高速バス使う必要もないし。


まっ、次回に期待ってとこかな?



清水エスパルス - 公式WEBサイトエスパルスサポーターの皆様へ、クラブからのお知らせ


噂では聞いておりましたが、こういうカタチで発表するということはやはり事実だったんですね。


安全確保は勿論大事ですけど、今度の浦和ホームの準々決勝さぁ〜





埼スタでやってくんないっ???


と強く希望。

正直言うとそっちの方が行き易いし。


清水エスパルス - 公式WEBサイト《LIVERPOOL FC JAPAN TOUR 2005》清水エスパルスvsリバプールFCの中止のお知らせ


やはりそうなりましたか。


残念ですけど仕方ありませんね。


チケット代大きいから払い戻さなきゃね・・・。(泣)


スケジュール的には一息つけれるものにはなりましたが、こんなことになるならCLの決勝、リバプール応援するんじゃなかった???


清水エスパルス - 公式WEBサイト静岡ダービーにテレビ出演してみませんか?


ここに出ている写真、何気に輝悦&浩太の背中が中心なのが良いなと思ったりしました。