あちこちで地震が


http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY200506190198.html


午前1:15頃に地震があったせいで朝ご飯もろくに食べずにお仕事に出かけたゆっきーです、こんばんは。


上の記事見ますと私めが住んでいる地域は震度3ってなってるんですが、寝ていたせいなのか結構揺れを感じましたね〜?   それも長い時間揺れてたから気が気ではなかったですよ。


でも、お昼休憩している際にテレビ見てたら


http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY200506200177.html


などというニュースが飛び込み、自宅に帰ってPC開いたら


http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY200506200183.html


なんていうニュースも飛び込み、地震が多かった一日だったようですね。


個人的には災害に対する日頃の備えを見直してみようかなと考えさせられた一日でありました。