効果が出るのはこれから?


dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。ウイング・オキシーバー


初めて酸素バーなるものに行ってみました。


思ってたよりリーズナブルな料金でしたんで、早番の帰りにでもまた利用しようかなって思いました。



SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]


すっごく迷ったんですが、とうとう購入いたしました。


だってぇ〜、タイムサービスで通常の特価よりもさらに安く売ってたんですもん。


しかもこの機種、前々から欲しいなって思ってたものの一つでしたんで買わない理由なんてなかったですし。


さぁ〜て、これに曲をイッパイ詰め込むぞ〜!


そのなかの一つに



本日購入した、こちらも入れましょうかね???