認めたくはないですが、予感的中ですな。

pure-ri-dog2005-07-06



15:00にお仕事を終え、東海道新幹線品川駅開業のメリットをフルに利用して16:14発の ”ひかり” に乗り込みダイラには18:10過ぎに到着出来ました。


そんな想いをしてまで見に行ったのに・・・



悔し〜い!!です。


それもよりによって後半35分に




もう許さんぞ、中村指名手配犯めっ!!


に得点まで決められてどうすんのさ〜


という気分なゆっきーです、こんにちわ。



@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト【第14節】名古屋に悔しいドロー 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021108.html【J1:第14節】清水 vs 名古屋:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021107.html【J1:第14節】清水 vs 名古屋:ネルシーニョ監督(名古屋)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021122.html【J1:第14節】清水 vs 名古屋:試合終了後の各選手コメント 


先日の某有料サイトでも似たようなことを申しておりましたが、実際にスタジアムで観戦してみてやはり


元に戻ったな・・・。(泣)ってな印象を受けました。


最悪の場合での ”勝ち点1” をとったという見方も出来るかもしれませんが、それ以上に ”攻撃に移った際の守備をどうするのか?” という部分をチームとして明確化していかないとこれからの上位チームとの対戦では相当苦労すると思いますよ・・・。(以下略)


 ”鉄は熱いうちに打て” とはよくいったもんです。


取り返しのつかなくならないうちに早急な応急手当をするだけでも結果は違ってくるはずです。


連戦で大変なのはどのチームも一緒です、次節は最下位の神戸が相手ですけどアウェイですし、どうやらエスパルスキラーの播戸が復帰確実なようですから



気ぃ、抜くなよ〜!


と申し上げさせて頂きますよ。


最後に、名古屋戦唯一の収穫は


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050707-0004.html


   ↑   ですかね???しか〜し、前半のポスト直撃シーンと後半のカウンターのチャンスは頼むから決めてくれと言いたい・・・。