HOT6の影響???それとも・・・


@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト【第16節】F東京に競り負け


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050714-0005.html 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021424.html【J1:第16節】清水 vs F東京:原博実監督(F東京)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021425.html【J1:第16節】清水 vs F東京:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021426.html【J1:第16節】清水 vs F東京:試合終了後の各選手コメント 


何ですか、リーグ戦94日ぶり白星で13位浮上させちゃったんですね。


しかも無料招待券の影響なのか、神戸に3−0で勝った影響なのか?平日にも関わらず観客動員が1万人を超えたのにあのような試合を見ることになるとはね。


早朝4:00起きし、お仕事後に試合の為だけにダイラに行き、試合終了後も慌しく東京に帰らざるを得なかったんで思い出せる範囲内で個人的振り返りを。

  • 今年はサイド攻撃を活性化させるのではなかったの???と思わせられるくらいサイドを使うことが少なすぎたかなと。そりゃあ、真ん中ばっかでは守備側だって守りやすいですよ。
  • 決めるべきところで決めないと試合にも勝てないし順位を上げることだって当然出来ないわけで。一人のせいにするのではなく、チームとしてどう対処していくのか明確にすべきかと。
  • ”産みの苦しみ” とはよく言ったもんですが、これ以上ズルズルと行かないようにする為にどうすれば良いのかもう一度、よく話し合いを。


G大阪戦、負けられないぞぉ〜!!