テンションあがった?かな

pure-ri-dog2005-07-16



http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021509.html【J1:第17節 G大阪 vs 清水 プレビュー】首位鹿島に勝点4差と迫った2位G大阪、ホーム・万博に「したたかな」清水を迎える 


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050716-0004.html


 ”したたかな” という表現が今のエスパルスにあてはまるかどうかは?といったとこですが、今回は現在2位のG大阪が相手ですからね。


ドラクエ8じゃないですが、相当テンション上げてかからないといかんでしょう。


G大阪側はどうやら前線2トップの二人が不発なようでして


http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050716-0013.html


のようなことを行った模様。


大黒にも決められたくはないですが、アラウージョにはそれ以上に




決められたくはないぞ〜!!


ってな気分です。


万博に行きたい気分になっておりますが、明日から4連続勤務なんですよね〜。


それに大阪遠征は長居に行くことにしましたんでね。


てな訳ですんで、私めはエスパルスの勝利を信じてお仕事頑張りますよっ!


だから、エスパルスも勝利目指して頑張ってよ〜!!