勝てた試合だったけどさ

pure-ri-dog2005-07-17



帰宅後、スカパーにて生放送でしたので録画を見ました。


正直勝てた試合でしたが、F東京相手にあのような試合をした後でしたんでそこからの回復具合を考えればとりあえずは御の字ではないでしょうかね?


今回に関しては相手に勝ち点3を与えるところを勝ち点1ですませたと思うことにすれば。


G大阪の連勝記録もとりあえずストップしたし。




こいつにだけは決められたくなかったぞアラウージョに2点も獲られたことは納得したくはないですが、セットプレイ&完全ドフリーにしてしまってはそりゃああのような獲られ方するのは当然ですな。


それにしても、2位のチームが相手だと記事も多いですな。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021588.html【J1:第17節】G大阪 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021587.html【J1:第17節】G大阪 vs 清水:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021589.html【J1:第17節】G大阪 vs 清水:試合終了後の各選手コメント 


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050717-0036.html


http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-050717-0048.html


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050718k0000m050105000c.htmlJ1:ともに譲らず、ガ大阪と清水は引き分け


何はともあれここで5日間空きますからしっかり休養して次節の浦和戦に挑んで欲しいですね。


では、明日もお仕事につき今日はこのへんで。