赤いチームとの3連戦ですよ


http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021738.html【J1:第18節 清水 vs 浦和 プレビュー】両チーム共に速攻に活路を見出す展開が予想される試合。注目は先制点の行方。


3連戦のうち、明日のエコパでの試合と8月6日のナビ杯準々決勝に関しましてはエスパルスのホームでの試合ですからある意味好条件な訳ですよ。


エコパでも不敗記録が更新出来るかどうかという不安材料もありますがね。


うちはやはりここにもありますようにいかにして試合を運ぶ ”したたかさ” を身に付けるかでしょうね。


そういう意味では今回の浦和は格好の相手とも言えるのではないでしょうか?


ここに来て、浦和もエメルソン移籍やらポンテ獲得やらマリッチ獲得やらと外人選手が入れ替わっておりますが、これがどう影響してきますことやら・・・。(以下略)


何のかんの申しましても今求められているのは結果ですから、そこのところしっかり認識すんだよぉ〜!!


ちなみに、今回はお泊りで行って来ま〜す♪


一応、PC持って行きますが長い時間ネット出来ませんのでチビッと更新になるかと思います。