これからどう変貌を遂げるのか?


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050804-0003.html


現段階で岩下君がホントに先発するかどうかはわかりませんが、和道&岩下コンビによるダブルボランチが成功するかどうかでエスパルスの今後が決まると言っても過言ではないでしょうね。


明日の浦和との試合は勝利を目指すということもそうですけど、このメンバーで光を見出せるかどうか?




厳しい目で見極めたいと思います。


輝悦に取って代わる選手の一人ですからねぇ、当然っしょ。岩下君を一押しで応援するにふさわしいかどうかもね。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022333.htmlヤマザキナビスコカップ:準々決勝 清水 vs 浦和 プレビュー】先制点を奪いアウェイに乗り込みたい清水と8年ぶりに日本平で勝利したい浦和。鍵になりそうなのはセットプレー。


代表組がいない方が強いという噂?のある浦和ですからホームで対戦出来るとは言っても油断大敵だと睨んだほうが良いかと。


はてさて、個人的には早朝4時からはじまる長い一日の果てにはどんな結末が待っていることやら・・・。


というわけで、もう寝ます。おやすみなさいまし。