現実逃避手段の東京ディズニー・シー

pure-ri-dog2005-08-10



http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/raging/index.html


   ↑   に乗ることが最大の目的でしたんで入ってすぐここのファストパスをGETしに向かいましたが、すでに17:50〜のものになっておりました。


それからはこちらで食事したりここここでお買い物したり比較的待ち時間の少ないこちらなどに乗ってみたりしました。


中でも


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_aqua.html


暑いこともありましたんであえてびしょ濡れコースを選択したんですが、とんでもない目に会いました。どんな目に会うかはお乗りくださいとしか言えませんけど。


こちらでとあるメニューを注文し、コレクタブルグラスをGETっ!!

ちなみに値段は¥1,575でした。


その後入り口付近にあるロッカーにお買い物グッズを押し込みに行ったらなあんとミッキー&プルートがいたので戯れてみる。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/aladdin/show.html


を鑑賞した後、いよいよこれまでとっておいたファストパスを有効利用して


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_storm.html


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_raging.html


とハシゴしました。


レイジングスピリッツに乗ってみての感想ですが、


シーでこのような乗り物が出来たのは以外ってな印象。


新しいということもありますが、レイジングスピリッツ。


かなりはまりそうです。


最初は


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/toontown/atrc_gadget.html


に似ているのかなと思ったんですけど、全然違いましたね。


ちなみに一回転するタイプのジェットコースターということもありますんで荷物は3時間までは無料の専用ロッカーに預けることを強くおすすめします。


預ける時に¥100取られますが、3時間以内なら回収時に戻ってきます。


その後はシーで行きつけ???のこちらでビール&お食事を堪能し、


またまた取っておいたファストパス利用で


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mysterious/atrc_center.html


再び

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_aqua.html

びしょ濡れコースに再度挑戦???


といきました。


最後は疲労困憊になったので、

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_railway.html

に乗って帰りました。


さて、これでエスパルスがどうなろうととことんついていく覚悟が出来たよ〜んだ♪