わかったいたけどさ


ここ、とにかく周りになぁんにもないからさぁ〜。


飲み物やら食糧やらを仕入れていかないと偉い目に会うんだよね・・・(以下略)。


というわけで、この日使ったアクセスルートは


自宅→日本橋(ここで飲み物&食糧GET)→飯田橋浦和美園


を利用。


赤い皆様の中を堂々とオレンジ一色で乗り込みました。


浦和美園駅から埼スタまで歩いている途中で雨が降ってきまして荷物をゴソゴソしてたらどっかで汗拭きタオルを落としてしまったようで、見知らぬレッズサポさんに拾って頂きました。


ホント、有難うございましたぁ。


パペ丸&パペ吉と記念撮影慣行  来年も来れるかなぁ・・・?


で、試合ですがね。


不思議と悔しさはありません、今のエスパルスではこれが精一杯だと思います。


JJの2枚目のイエローは猛反省に値します。2回目なんでおそらく2試合位出停になるんでは?


アウェイということもあり点を取らなくてはならない現実はあったもののまずは守備からそしてそんな中から攻撃へというカタチは妥当でしたけど・・・。


ただ、そのような中で作り出したチャンスには確実に決めれないと点を取るということはおろか試合に勝利することは到底出来ない。


まだまだ強いチームになった訳ではないということ肝に銘じないと。


8月6日までの2週間で迷走劇に走った結果だから仕方のない部分もあるよ。


長谷川監督は解ってて輝悦を外したことを埼スタで証明しちゃいましたね。


とことん嫌いな浦和退治はオシム爺さん率いる千葉におまかせするとして、うちはこれでリーグ戦に集中出来る環境が整ったわけなので




切り替えて頂きますよっと!


というわけで、おやすみなさいまし。