旅日記1日目(小淵沢編)

pure-ri-dog2005-08-31

こんな旅に出る破目になったのも、エスパルスが非公開練習なんてするからいけないんだよぉ・・・ブツブツ・・・


とは言え実のところを申しますと、この試合を見ようかなとも考えたりもしたんですが。


しか〜し、今回はサッカーとは関係ない純粋な





を満喫したいという気持ちが強かったこと。


東京駅起点で18きっぷを使うと甲府駅までだと1回あたりの元がとれないということもありまして限りなく長野に近い小淵沢を選択したというわけです。


で、何で小淵沢かと言うと


http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.html八ヶ岳リゾートアウトレット


↑   に行きたかったからです。


他の理由?あとは温泉かなぁ・・・?


ちなみに、車運転出来ないんでこの日行ったとこは


道の駅 小淵沢


         &


八ヶ岳リゾートアウトレット


でした。