いろいろ申されましてもねぇ・・・。(以下略)

pure-ri-dog2005-09-28



http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050928-0001.html

日替わり先発は、FWとの連係不足というリスクもある。数字で見ると、同ポジションからのアシストはわずか4(うちセットプレーが2)と、寂しい結果となっている。今後は1勝、勝ち点1が順位を大きく揺さぶる。清水の右MFが浮沈のキーポイントになる。


問題はそれだけではないと思うんですよね。それ以前にあると睨んでるんですけどね。


ただはっきりしておりますのは一度、J2の神に魅入られたチームというのはよほどの天変地異でも起こさない限りその道筋から逃れることは容易ではないということです。


その証拠に次なる対戦相手であるG大阪も優勝争いをしている立場上


http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050928-0022.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050928-00000027-kyodo_sp-spo.html


http://www.daily.co.jp/soccer/2005/09/28/188813.shtmlG大阪 下位に気抜くな


と気を引き締め始めた模様ですから。


こうなると苦しくなるのはむしろエスパルスになってきます。


あとは結果がどうなるにしても選手、監督、コーチ、フロント陣、そしてサポーターがどれだけ一つになれるかでしょう。


どんな結末が待ち受けていようとも、”エスパルス”の応援だけはやめませんけど。