日本平にもJ2の神が降臨しましたな

pure-ri-dog2005-10-02



静岡は33℃もあったそうなでもね、暑いのは相手も一緒だよ。


試合内容につきましては


http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024438.html【J1:第26節 清水 vs G大阪 レポート】ホーム3連勝を目指した清水がまさかの4失点。G大阪は再び鹿島を突き放す勝ち点3。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024435.html【J1:第26節】清水 vs G大阪:試合終了後の各選手コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024434.html【J1:第26節】清水 vs G大阪:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024432.html【J1:第26節】清水 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント 


などをご覧頂くとしまして、



相手に押し付けられるでもなく、自分達でJ2の神を呼び込んでどーすんのさぁ!!(怒)


運のなさやレフリーの不可解なジャッジなんてのもありましたよ。


ですが、自分達のミスで点を与えちゃいけないでしょ。声、掛け合ってる???


和道シフトに拘るのもいい加減にしてくれませんか?長谷川監督???


どうこう申しましても順位的にも勝ち点差的にも崖っぷちになってまいりました。


http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html2005 J1 順位表




現実を直視しないと・・・

来季はJ2ですな。若手が育つから別にいいけどさぁ・・・。


次節の大分に負けられないのはわかるけど ”経営危機” の4文字が大分を変えている以上、簡単な相手ではないよ。


この2週間でどこまで立て直せるか???


大分の地で見せてもらおうじゃないの???


こんな試合の後には子パルちゃんと戯れるに限る


では、不貞寝しま〜す。おやすみなさいまし。