悪いことは続きますな

お仕事帰りの携帯からお送りいたしております。

エスパルスの携帯サイトを覗いていたらな、な、な、なぁんと昨日の輝悦に続き由紀彦までが怪我っすか?
こうなったらもう、なるようにしかならないかもしれないけど残された選手達で“このままでは終われない”と言わんばかりの意気込みで残りの試合を乗り越えるしかないでしょ。

J1を維持してくれるにこしたことはないけど、J2に降格してチームを一から作り直すのも一つの手段だということあらためて考える時なのかもしれないし。
差し当たって次の名古屋戦と鞠戦には行けませんけど、アウェイの柏戦から最後のアウェイ広島戦までは連チャンすることにいたしました。

どんな結末が待っていようともとことんエスパルスに付き合うからさぁ・・・試合に挑む選手達も最後の最後まで奮起してよぉ!!

それでは明日は早番なのでこのへんで。

おやすみなさいまし。