内容よりも結果ですよ

pure-ri-dog2005-10-29



久々のネット観戦でした。(泣)

実を申しますと、豊田に行くのギリギリまで悩んだんですが、朝から頭痛持ちでして、起きれなかったんですぅ・・・。


時間を追うごとにスタメン&得点を知らせる携帯メールが鳴り(正確には ”伊東です、メールきた、キター” としゃべるんですがね)、その度に携帯サイトの文字速報をチェックいたしました。


最初の得点メールが舞い込んできた時は不思議と ”エスパルスの得点だな” っていう予感がしたんですよっ♪当たってましたけどね♪


しかも、エスパルスPCサイトの文字速報んとこの得点したと思われるとこの ”Goal!!GOAL!!GOOAL!!” の文字が虹色になってるぅ♪


前半のうちに追加点を奪えればと願っている矢先にまたまたエスパルスに得点が入りまして、次に頭の中を過ぎったのは ”大宮戦の二の舞にならないように” と。


後半になりますと除々に ”グランパス” の文字が出るようになりまして得点されちゃうかな???と思ってたらやっぱりされちゃいましたね。


その後は ”エスパルス” ”グランパス” の文字が同じ位に。

この部分はテレビで確認しないと何とも申せませんね・・・。31日にならないと放送しないし・・・。


順位的にも今日の勝利は大きいですね。大宮がピッタリ付いて来ちゃったからなおさらね。


次節はエスパルスキラーの久保が復活してきた鞠が相手ですから今日の試合以上に気を引き締めないといけないですね。


現地観戦組の皆様、お疲れ様でした。


手羽先を大いに堪能されてくださいまし。あれ、美味しいんですよね♪