可能性がある限り

pure-ri-dog2005-11-16



今日のお休みをすっかりホームページ改造で終らせてしまいましたゆっきーです、こんばんは。


で、改造していて思ったのですが昨年も11月20日に残留を賭けて試合をしてたんですよね。因縁めいたものを感じなくもないけど・・・。

    ↑    その時のバナー見っけ!!


この時、崖っぷちを争ってたC大阪は現在3位で優勝争ってますな・・・。(以下略)


しかも今回は柏のホームゲームで、うちにとってはアウェイです。

自宅からは近いとこにありますけどね。


それでも昨年同様勝利が、勝ち点が求められる試合になるでしょう。


私共もこれからの厳しい試合を乗り越えるべく、おNEWのゲーフラを作成してみました。

”残留”というのも考えたんですが、違うメッセージにしました。


あとは、ゲーフラ用の棒を購入すれば完成です。


というわけで、お仕事も頑張らなくっちゃっ♪


では、明日は早番につきこのへんで。


おやすみなさいまし。