やってやろうじゃん♪

pure-ri-dog2005-12-15



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051215-0015.html


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-051215-0004.html


思えば、甲府の試合をかけもちで見に行くようになってどれくらいの年月が経過したのだろう?


甲府がJ1に昇格した今だから申しますけど、私は近い未来にこの日が来ると確信してましたよ。


今まではJ2というカテゴリーにいたということもあって甲府の試合を見に行ってたけれど、うちと同じJ1のカテゴリーに来てしまった以上は




容赦しませんからっ!!


個人的には自宅から一番近いアウェイである柏を取り上げられた恨みもありますからね。


というわけで、試合後のお楽しみの際には顔なじみ???のお店の方々に 


”実は清水サポでしたから〜♪”


って殴りこみ?   にでも行こっと♪


何だか燃えてきたぞぉ〜!!