正直、悔しいけどっ!!

pure-ri-dog2006-01-01



新年明けましておめでとうございます。


チケGETには苦労したけれど、やってまいりました元旦国立。


パルちゃんも元旦仕様でした。予想通り、浦和のマスコットは現れずじまいでエスパルス側にいた自由席エリアの浦和サポの殆どはパルちゃんに無反応???でした。


これが噂のPUL nobori


浦和もダサかったんですけど・・・うちも中盤でのミスが多かったから。


やはり攻めている時に点を取らないと試合には勝てませんね


交代で入ったイチが点こそ取ったけれど、康平がやっちゃいまして・・・本人はちゃんと反省するように。おかげで小瀬での開幕戦出れないんだからねっ!!


準優勝で終わったこと、悔しくない人なんていないはず。

でも、若手選手達が得たものは測り知れないと今は信じたい。

彼等が試合の中でそこそこの働きをするようになればエスパルスが復活の兆しを見せてくれるのはそう遠い日ではないと思えます。


今季も蓋を開けてみなければ優勝争いに食い込むのか?


はたまた残留争いを繰り返すのか?


解りませんが、浦和相手にそこそこな試合をしたエスパルスを今年も応援し続けます。


では、これから酒盛りを始めますんでこのへんで。


本年もよろしくお願いします。