さてと、補強終了なんて言わせませんよ>>>フロント陣の皆さん

pure-ri-dog2006-01-17



清水エスパルス - 公式WEBサイト北嶋秀朗選手 柏レイソルへ完全移籍決定のお知らせ


http://www.reysol.co.jp/news/2006/newslog/060117_1.html北嶋 秀朗選手が清水エスパルスから完全移籍加入


かねてから噂のあったキタジの柏復帰が現実のものとなりました。


あくまで個人的想像ですが、キタジはJ2降格を余儀なくされた柏への想いが大きかったんだと思います。それに、周りがどうこう申しましても選手というのは




試合に出てナンボですからっ!!


今のJ2は昔と違ってレベルUPしていますから、試合に出れても結果を出し続けることは難しいですからそういう意味ではキタジも正念場かと。


キタジが残していった ”魂” はこれからのエスパルスの為に活かさせて頂きます。


というわけで、ばいばい。




ところで、エスパルスフロント陣の皆さんっ!(怒)


どう考えても、FWの層は薄いですよ。


身の丈に合った補強(期限付きとかでも)にでも動くべきかと思いますが???


明日は早番につきこのへんで。