鹿児島来ちゃいました

pure-ri-dog2006-02-06



空路、鹿児島入りしました。


バス乗り場のそばに足湯がありまして


晴れてれば午後錬見に行こうかと思ったんですが、もの凄い雨に遭遇しました関係上・・・(泣)。


鹿児島グルメ&温泉(銭湯でしたが、一応温泉です。)etc・・・を満喫することにしたまでは順調だったのですが・・・(以下略)。



この宣伝カー、写真に写っている部分は千葉ロッテバージョンなのですが、裏側がズピロバージョンでして、交互に千葉ロッテとズピロの応援歌(ズピロオレー♪ズピロオレー♪ってやつ)を流しておりまして一気にトーンダウンしてしまいました。(大泣)